ヴァージン・アトランティック航空の会長が…、
なぜかエコノミークラスに乗っていたので記念撮影w!!

ヴァージンの社長がエコノミークラスに乗ってた!!


今だけフォロバ100%保証!Xアカウント!
サイトポリシー