民主化が進んだ頃、西側のモノが入るとこんな風景がよくあったようです。
今でも、日本でも、田舎にスタバが出来たりするとこうなるけどね…w。


ソビエトに始めてマクドナルドができた時の写真


今だけフォロバ100%保証!Xアカウント!
サイトポリシー